はじめまして(^_^)/

平山達也と申します♪

 

今年37歳、既婚、二匹の♂の子供います(*゚▽゚)ノ

生まれも育ちも千葉県です(*´∇`*)

 

趣味はこれといって特にないのですが、、、(笑)

休みの日や、仕事終わってからの子供達との戦い(格闘)が日々の日課となっております(+o+)

 

長男5歳、次男3歳、もう赤ちゃんのおもかげゼロですが

それなりに個性もでてきて見てて

正直腹立つこともありますが飽きません(*^_^*)

 

長男は長男として弟にしつけをし、

次男は次男で長男のやることなすこと全て真似して

長男の機嫌を損ね

あーでもないこーでもないケンカが始まります(笑)

 

そこに嫁登場。。。

ブログの事はまだ言ってないので大丈夫だとは思いますが

背は150センチ以下ですが・・・・

 

『 最恐 』 です。。。(汗)

 

気分屋さんな部分もあるので

少しでも勘に触るようなことをすればもう。。。。(滝汗)

 

 

ですが、嫁には

 

『 感謝 ・ 尊敬 』 しかありません。

 

こんなこと正直、面と向かっていえませんが^^;

 

 

残りの人生

 

フルに動ける年数も30年あるかないか。

 

今までの感謝を色々な形で返せるようやります。

 

 

                                平山 達也

 

エステージ株式会社   http://esterna.co.jp

千葉県八千代市八千代台西1丁目1番3号  047-481-3351 

 

 

 

 

 

 

AD