おしゃマス支援武器屋【WeaponZ】次回開催のお知らせ。3月20日 3月21日 | おしゃマス支援武器屋【WeaponZ】

おしゃマス支援武器屋【WeaponZ】

おしゃマス支援武器屋【WeaponZ】


DQXドラクエXユーザー専用の、おしゃれマスター称号取得支援グループのブログです☆当店では、
現在存在する武器全種類(vr2.0まで)を、深夜にレンタル提供しています。

@アストルティア

次回開催のお知らせです。

長らくお待たせいたしました。

次回は3月20日(木曜)15時ごろからと、3月21日
夜12時(24時)ごろの予定です。
(仕事の都合により時間が遅くなったり(一時間程度)延期または中止する場合等ございます。)


レンタルご希望の方は

【シャルロッテ OP876-969】


にフレンド申請をおくってください。

フレンド申請を送っていただいた方で開催時にログインされている方に、

こちらから順番にご連絡いたします。

順番にお呼びしますので、開催からお呼びするまでだいぶ時間がかかることがありますがご了承ください。
(前もって装備枠だけでも50個開けておいていただけるとお呼びするときスムーズにお呼びできます。)


◯装備枠を50個空けてご来店されると最短時間で30分程度で終わります。
※混雑時は長い時間お並び頂くこともありますのでご注意ください


☆料金システム☆
全14武器297種
(vr2.0まで)すべてレンタル 11万G

一度の営業でスタッフが3~4人動きますので、基本的に半種類以上のレンタルのみ受付しています。
なお7種以下は一律で7万Gでお受しております。足りない武器を数種類触りたい場合も同様になります。




おかげ様で多数の方にご利用いただいております(b'3`*)









みなさんもおしゃマス目指すなら是非当店にどうぞ!

ご質問等もお気軽にコメントにどうぞ~

(おしゃマスについては過去記事を参考にどぞ)

ではではお待ち致しております☆