皆さんこんにちは!
エストビューティー池袋店の國分です!

そろそろ暑さもおさまってくるみたいですね!
皆さんは今年、夏らしいことはしましたか??

私は先日、今年初めての海に行きました♪
夜だったので水面に建物が反射して
昼間とは違った魅力がありました^_^
まだまだ暑いですが、夏のうちに
海以外の夏の風物詩を楽しみたいですね♪

夏ならではのことが出来るのもあと少しです!
体調管理をしっかりしながら、
健康的にダイエットを頑張りましょうね^_^

 

 

#エストビューティー#池袋エステ#池袋サロン#痩身エステ#痩身専門店#エステ#美容#ダイエット#ボディメイク#むくみ#サイズダウン#体質改善#脂肪燃焼#セルライト#スリムボディ#セルライト除去#代謝アップ#PRセル#ヒップアップ#太もも#お尻#お客様のお声#脚痩せ#全身痩せ#下半身痩せ#二の腕痩せ#脚痩せダイエット#太ももダイエット#太もも引き締め