あの 「Wrinkle AI 」の仲間がついに新登場!

目もとのシワ・たるみなどの年齢サインに!高密度の美容クリームをシートパック化した、
 
「Skin Scientist Wrinkle Vanis -スキンサイエンティスト リンクルヴァニッシュ-」





【目もとのシワの原因って知っていますか?】

実はシワの原因は様々。

乾燥によるシワ
(マスク生活で呼気が目に当たりやすく、目の周りも乾燥しがち)

眼精疲労によるシワ
(最近多い原因です…)

刺激
(お手入れの際の摩擦、過度なマッサージ、目を擦るなど…)

紫外線
(コラーゲンが減少し、弾力を失ってしまいます)


思い当たる原因はありますか?
目もとって結構デリケートですよね。



マスク生活の今。お顔で一番目立つのは「目もと」
そして、年齢とともにお肌のお悩みランキング上位に君臨しているお悩みの1つです。




そんな、目もとのシワやたるみを集中ケアする、貼るだけのシートパックをこれからご紹介します!


------------------------------------

海洋微生物由来のアクティブマリン原料により、乾燥小ジワの改善をサポートし、美容成分がしっとりうるおいのある滑らかなお肌を実現します。



【このクリームシートパックの特徴】

◆ 乾燥による小ジワの改善をサポート
長期的な抗シワ効果とリフトアップ効果のある海洋微生物由来「アクティブマリン原料」が配合!

◆ 新感覚クリームパック
特殊な2層のシートで効率的に美容成分をしっかり浸透!
美容クリームはシートに浸潤しないので肌へ効率的に転写します。

◆ 6つの無添加
「鉱物油・動物油・合成着色料・合成香料・アルコール・パラペン」

◆ 還元水素水
高い「抗酸化力」と「浸透促進力」



そして、このシートパックを10分程度貼ったBefore Afterがこちら!

 

 
目の下、目の際のシワが薄く!
さらにすごいのが目の下に貼っただけなのにリフトアップされて二重に!
 

一回でこの変化に私たちも驚きました!!!
年齢サインをピンポイントでケアできます◎


ちなみにこんな風に貼ります~♪
 

 

 

 
「Skin Scientist Wrinkle Vanis -スキンサイエンティスト リンクルヴァニッシュ-」
32回分 ¥9,680(税込)
 

在庫あり◎

当サロンでご購入可能です◎

 

まずは、お問い合わせください!
LINE→@esperance