今日のランチは
カップラーメン




中央線「荻窪」で
女性限定のエステサロンをしております
ユラージュ』yuki です




美を売り物にしている私も
カップラーメンは美味しい


でも


子どもが
「うまい〜〜
と食べてると



ムカつく( ̄^ ̄)



**********
エステティシャン歴26年
独立して13年
の大ベテランです(←自分で言った爆笑)



『 ユ ラ ー ジ ュ の 自 慢 』

blueお肌をキレイにするお化粧品
『エクスビアンス』
※エクスビアンスの紹介記事はこちら

blue癒しとリラクゼーションとたるみアップには
『26年育てたマッサージ技術』
『わたしの手』

blue安心感と幸福感を味わえる
『静かなプライベート空間』
『わたしの手』



※  お肌のこと ただ今無料で相談し放題(笑)
LINE@↓からどうぞ

友だち追加



*********

休日
「お昼何食べたい?」





「カップラーメ〜ン💕」



と言われると

めちゃくちゃ腹がたつムキー





毎晩美味しいごはん作ってあげてるのに…











毎晩の美味しいごはんを食べてるから
カップラーメンが美味しく思えるのね





自分がカップラーメンを食べてたら
そう思った爆笑




許そう真顔



荻窪プライベートエステサロン
yurajue
yukiでした^ - ^