こんにちは♪


少し前に奈良に行ってきましたうしし



●ES style -okamoto- ●まつげエクステンション&ネイルサロン


奈良って久々に行ったんですが、ほんとに鹿が当たり前のように

いるんですねひゃ~・・・


鹿だらけでした。

そういえば、三宮から奈良まで、一本の電車でいけるようになったんですってね東横線




●ES style -okamoto- ●まつげエクステンション&ネイルサロン


あ!!せんとくん!!

奈良のキャラクターは結局せんとくんなんですか?

まんとくんですか???


一時凄い騒がれてましたよねあせる


日本って平和だなって思いました日本代表