もよーがえー | 藤原章平のブログ

藤原章平のブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんにちは














昨日はお部屋の模様替えに没頭しておりました

















とりあえずウサギとハリネズミをならべてみましたよ
 




























まだどっちも抱っこさせてくれないのが最近の悩みです…






















あと今季初めてホットカーペットをしきました!




















あったすぎてワロタ





















そうこうしてると今日、クッションきました























人間をダメにするやつです






















これでこたつあったら完全にダメになると思います






























でもこれでよーやくDVDをみやすい環境が整いました





















あ、エッチなやつじゃないよ?


























とりあえずそんな感じです
























クッションで
ダメになっても
人間です

















はい、お大事にー