基本的なリップメイクの手順・・・。 | Organic & Natural Beauty Bible ーオーガニック&ナチュラル ビューティー・バイブルー 

Organic & Natural Beauty Bible ーオーガニック&ナチュラル ビューティー・バイブルー 

沖縄県糸満市 アロマとハーブの自然療法スクール Essentia‐エッセンティア‐

アロマ、ハーブ、クレイ、オーガニック&ナチュラルコスメ、
ホリスティックビューティーライフBlogです。

 

 

 

 

 

 

 

カンナです。

 

 

 

 

温かい温度を持つ力強い色のルージュを塗っただけで

 

シャキッと背筋が伸びる。

 

 

 

 

 

カジュアルなリップメイクもいいけど、

 

 

手軽に手に入るキレイだけじゃなくて

 

 

 

 

いつものリップメイクを変えてみることも大切。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮むけ防止に 唇専用の美容液で保湿して・・・

 

 

発色を良くし 崩れにくくする唇の下地づくり・・・

 

 

 

そして、

 

 

 

リップブラシにたっぷりとったら

 

 

ひと塗り ひと塗り 心を込めて丁寧に唇を作る。

 

 

 

 

私は、基本的な手順をふんだリップメイクも大好きだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクと心の波長が合うと

 

 

今日がぐーーんと楽しくなる!!

 

 

 

 

 

気軽に印象を変えてみたいなら 

 

 

いつもと違う口紅を塗ってみることをおすすめします♪