好きを仕事にするって、そういう事かも。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

​運命星アロマカウンセラー 横山裕美(ゆみ)です^^

 

寒いですねーーー。太宰府は雪が降ってます。4℃です。

 

 

風邪などひかれませんように。今日はお昼からお仕事なので、極暖裏起毛ババシャツ着ていきます。皆さんも温めて下さいね。

 

 

特に首元!!関節部分を温めていたら、冷えませんし、風邪も引きませんよ^^

 


もう半月以上前になりますが、母とデートで、コロッケさんのコンサートに行った時の事。


 


コロッケさん、小学生の頃にお笑いスター誕生で、とんねるずさんもですが、勝ち抜き、応援してました。




お笑いスター誕生覚えてる人、どれくらいだろう(笑)。





コロッケさんのコンサートは、笑い過ぎてお腹痛い事はもちろん、顔の筋肉全部痛くなりました(笑)



 

三代目 J Soul Brothers、BIGBANG、EXILEのモノマネから、尾崎(尾崎豊さん)、武田鉄矢さん、美川憲一さん、北島三郎さん、総勢50名以上のレパートリー。

 

 

 

 

{560E89B8-FAB4-44E4-B6E0-17A3D7DC2D12}

 


私は中村雅俊さんの物真似が最高にウケました。ここまでウケると思ってなかったらしく、TVでももっと中村雅俊さんのモノマネ、やってくれるそうです(笑)。

 


コロッケさん、ことごとく、お前は何か俺に恨みでもあるのか?と物真似する有名人の方に言われるそうです。武田鉄矢さんからは、お前の物真似には悪意を感じる、と。

 


物真似したいと思うほど、大好きなんだと思うのですけどね。

 

コロッケさん、日々物真似研究をしているみたいです。

 

ご本人はたぶん研究とは思ってなくて、普通に暮らしているだけなんでしょうけど、TVで歌手の方をみると「蠅を追いかけている」ようにしか見えないらしいんですね(笑)。

 

 

蠅を追いかける○○、蠅を捕まえようとする○○、蠅を捕まえた○○のモノマネをしながら、MCするコロッケさん。それをみている私たち観客の方が微笑ましい気持ちになってしまいました。

 

 

コロッケさんって、自分の仕事を楽しみながらやっている。

 

それがすごーーーく伝わってきたんですよね。

 

もちろん物真似はとっても上手なんだけど、私たち観客の事も楽しませようとしているのも伝わってくるんですが、

 

何よりも自分が楽しんでいる。堪能している。

 

コロッケさんがあの場所で、多分一番、自分を楽しんでいるんですよね。

 

愚痴言いながらする人と、明るくネタにする人を見ていると、その違いは歴然。




 

生きていく中で辛い事も悲しい事も起こります。思い通りにならない事も多いかもしれません。



 

が、どうせなら仕事もプライベートも楽しくいきましょう。

 





コロッケさんを見ながら、好きを仕事にしている人って、こういう人じゃないかなって思うのでした^^

 

 



 

 

   お知らせ

  

 

御自身のデラゴンヘッド、ドラゴンテイルを知りたければ、簡単でよければお伝えします。

【振込3,000円、クレジットカード3,500円】

 

 

こちらへ 友達追加後、スタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。

ID検索は、@rcl1381c でお願い致します。

 


友だち追加

 

 

キャンペーン再開してます。お申込、ありがとうございます。

復活♡アロマトリートメントキャンペーン

 

 
 

 

アロマセラピーメニュー

 

 

運命星鑑定と運命星講座

 

 

UMIカウンセリングメニュー
詳細は下記リンクからどうぞ。
UMIカウンセリング+運命星アロマ鑑定

 

 

 

 

運命星アロマカウンセリング無料講座(メールマガジン)

 

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ