復活♡期間限定アロマトリートメントキャンペーン | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

運命星、アロマ、カウンセリングについて聞いてみたい!という事があったら、こちらへどうぞ^^ 友達追加後、スタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。

 ID検索は、@rcl1381c でお願い致します。

 

友だち追加

 

 

 

運命星アロマカウンセラーの横山裕美(ゆみ)です。

 

 

 

 

 

年末近くになりましたので、以前にご案内していた復活。期間限定アロマトリートメントキャンペーンのお知らせをさせて下さいね。





天秤座新月となりましたので、本日から募集させて頂きますね。





天秤座はパートナーも意味します。




精油の香り成分に脳内から全身へ、



パートナーに触られる身体も綺麗に整え、



癒され内面と外面をも、そして自律神経も整え、魂まで美しくなるのが、アロマトリートメント。






{15769AB8-9E4F-428B-AFDA-EA404CE4F70B}

Photoby Designed by Freepik

 

 

 

 

今年最後の自分の手入れや、新年に入ってからのお手入れを考えている方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

 

 

 

私も思いきり受けたい、大好きなアロマトリートメント(笑)。

 

 

 

 

 

{1CC66FD1-CE5D-41E2-94F8-F7B874BF9E47}

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、あの滑らかで、優しいタッチにくるまれたいっ。

 

 

 

 

 

 

香りに包まれまくりたいっ♡

 

 

 

 

 

 

最高なのよ、アロマトリートメントは♪

 

 

 

 

 

 

いや、私の事はよしとして(笑)。

 

 

 

 

 

現在、私のサロン  Essential arch ~太宰 香りの門~では、アロマトリートメントについて定期的に通って頂いている方のみ、サロンでさせて頂いております。

 

 

 

 

現在、新規の方は受付していない状況です。

 

 

 

 

その為、現在、高額な代金設定にさせて頂いております。

 

 

 

 

が、それでも、ありがたい事に、アロマトリートメントを復活させてほしいというお声を頂戴します。

 

 

 

 

 

そのお声にお答えすべく、今回、期間限定というキャンペーンにて復活?させて頂く事と致しました。

 

 

 

 

 

 

 

詳しいことはメルマガで少しだけ先にお知らせしておりました。

 

 

 

 

 

現在のアロマトリートメントメニュー 90分代金

 

 

新規の方 40,000円

 

前来店から1年未満の方 30,000円

 

前来店から半年未満の方 12,000円

 

毎月お越しの方 10,000円

 

 

 

(お得な継続コースご希望の方)

 

半年(6ケ月)コースで60,000円

 

(継続期限は最初の来店から半年間)

1年(12ケ月)コースで100,000円

 

(年間20,000円お得 期限は最初の施術来店から1年間)

 

 

 

 

 

上記メニューを12月10日までのお申し込み受付で、キャンペーン価格でさせて頂く予定です。

 

 

 

 

 


【キャンペーン】



 

 

(単発コース)
※来店締切日は単発の場合、2018年2月3日までの期限がございます。


新規の方 40,000円を何と半額の20,000円に!



前来店から1年未満の方 30,000円を何と半額の15,000円に!



前来店から半年未満の方 12,000円を千円引きの11,000円に!



毎月お越しの方は、10,000円を千円引きの9,000円に!

 

(ますますお徳な継続コースご希望の方)

※申込から最初の来店までの空き期間は1ヶ月以内とさせて頂きます。


半年(6ケ月)コースで何と60,000円が48,000円に!


(期限は最初の施術来店から6ヶ月間)
1年(12ケ月)コースで何と100,000円が84,000円に!

(年間20,000円お得 期限は最初の施術来店から12ケ月間)






 
本日10月20日から、キャンペーン開始です。


開始実施日は11月1日からとなります。

 
アロマトリートメントキャンペーンを復活させて欲しい、という、お声にお応えして単発でのアロマトリートメントをご希望の方には期間限定ではありますが、来年節分前日の2月3日までの施術まで、このキャンペーンを承らせて頂きます。


 
半年コース、1年コース継続コース希望の方には、とんでもなくお得なキャンペーンとさせて頂きます。


長期の半年か一年間、お付き合い願えます♪

 
場所は太宰府サロンか、出張(出張費用別)も致します。
 


ただ申し訳ないのですが、去年までは「運命星鑑定」付きだったのですが、キャンペーンでは「運命星鑑定」はございませんので、ご了承願います。






実際のご来店は単発コース選択でしたら、2018年2月3日までが施術実施締切日となります。

 

 

 

 

継続コースご希望の方は、更にお得過ぎる情報です。

 

 

 

 

 
 アロマトリートメントキャンペーンのお申し込みは10月20日天秤座新月の今日に、募集開始致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■ 関連記事
 
 
 
 
 

 

 

 

   お知らせ

  

 

 

 

 

アロマセラピーメニュー

 

 

運命星鑑定と運命星講座

 

 

UMIカウンセリングメニュー
詳細は下記リンクからどうぞ。

UMIカウンセリング+運命星アロマ鑑定
 

 

 

 

 

運命星アロマカウンセリング無料講座(メールマガジン)

 

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ