子宮とココロの不調を、元氣に整える運命星アロマカウンセリング

子宮とココロが病むのは、心のどこかで自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、心の不調を整え元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


テーマ:
●占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ 



運命星アロマカウンセラー 横山裕美(ゆみ)です。



開運情報はもとより、身体と心と魂の改善方法をお届けする無料メルマガを配信しています。




ところで、アロマセラピーって、どういう印象ですか?




癒される香り、トリートメントしてもらって天国な気分、




アロマクラフト(精油を使ってクリームやスプレー、化粧水や美容液を手作りする事)で満たされる印象でしょうか?




アロマセラピーを追究していくうちに私は更に新月や満月、陰陽五行説、西洋占星術に行き着きました。
 


そしてそこから、心の大きなブロックの原因を探り出し、解消していき、生き辛かった人生を快適な人生に変えていく方法を身につけました。




それが宇宙の法則です。




宇宙の法則は【UMIプログラム】を学び、身につけました。




【UMIプログラム】とは、「ユニバーサル マインド インテグレーション(UMI)プログラム」の略です。




開運アドバイザー川相ルミさんが、過去10万人以上の分析を行い、効果の高い方法を集大成させたブロック除去方法です。




わたくしのメールマガジンには、ブログで書けない内容も書いています。



50年近く生きてきたら、色々あります。

 


やはり悩みが多いのが、人と人との関わり合いです。



なので、恋愛、パートナーシップについての問題が多いです。




そうなると、どうしても性のことについて外せない内容となります。



         
      
恋愛事にルールや常識を掲げるから余計に苦しくなるわけです。





私はよく、異性の友達を作るようにお薦めしてます。




免疫ない方は、異性の友達でさえ、恋愛対象にしてしまうから、免疫力を付けたら良いとお薦めしています。




私は男友達、女友達という同性異性の目線から、出来事を検証し、分析してメルマガでお伝えしています。
       



大体、恋愛は理屈でするものではない。




いつの間にか惹かれているのが恋愛ではないでしょうか。




だから苦しいこともあるわけです。




ドラマでとても良い台詞がありました。



         
「私はあなたと恋愛するって決めたの。」
          
「恋愛は決めてするもんじゃない。いつの間にか始まっているのが恋愛でしょ。」



       
ただ、浮気の概念については、限度がある訳で。


        
そこには、性なる生理学的欲求があるからこそです。
     



そこを理解するかしないかは、人それぞれだから、私は人にも、もちろん自分にも、観念を押しつける気はそうそう、ないです。


   

信じるか信じないかは、あなた次第なので、メールマガジンで確認をしてみて下さい。

 


下なネタが一切ダメです、という方は、登録しない方が良いです。




私は小学生の頃に、強姦未遂に遭い、殺されかけた経験が、二度あります。




なので最近まで男性を怨みつくしてきましたが、40代に入り今のパートナーと出会いました。




それまでは性の事に向き合わないようにしてきましたけど、向き合わないといけない状況となりました。





そんな時、師匠、川相ルミさんのひとことで、彼との性への恐怖が一気に軽くなり、お殿様との関係が信じられないくらいに改善しました。





男性のご登録も頂くのですが、女性の本心を知ってしまうことになり、ロマンを潰ぶす事、間違い無しなのでお薦めしません。




これを読んだからといって、女心は分からないかもしれませんよ(笑)。

  



東洋星、西洋星の話では人生の傾向と対策を知ってもらう、





そしてアロマセラピーで心と体のケアのお役に立つこと、

  



そして子宮(女性性、性について)とココロについて、心理的にテーマを書かせて頂いております。



合格メルマガ登録はコチラからお願いします






{3DFF1B86-B323-49CA-B15F-5B8851027DDB:01}




ブログとは違いメルマガを読むためには、わざわざ登録をして頂きます。





 なので無料とはいえ、登録頂いたあなたのお役にたつ情報を心がけています。


 


王冠1私の過去の大きなブロックを書いています。こちらの記事をお読み下さい。


 


クローバーセラピーって何?


東洋&西洋占星術アロマセッションって?


アロマセラピーって何?から、実践方法など。


 


クローバーお客様の体験・感想など



クローバーまず私に会ってみたいとか話してみたいなど、思って下さっている方に、告知・先行予約



クローバーセミナー、講座の告知・先行予約




アナタが知りたいアナタの役に立つカウンセリング・セラピー情報を配信させて頂いています。


 


 


メルマガ読者の感想  

 


読者様より、喜びと感動のお声を頂いています。
一部をご紹介させて頂きます。



ブーケ1「いつも勇気の出るメルマガをありがとうございます」


ブーケ1「いつも為になる感動メルマガをありがとうございます」


ブーケ1「メルマガに書いてあったことを実践して、裕美さんのところへ行ったら願いが叶いました!」



ブーケ1「頭ではわかっていても、実際に裕美さんにアドバイスや施術を受けたら、長年の重く苦痛だった体と心が軽くなりました」




そんなお声をいつも頂いています。


メルマガでは、アナタの心と体の大切なことを分かりやすくお伝えしています。



どうしてアナタが幸せな体作りからワザと遠ざかるのか、自分を守ってあげず、攻撃してしまうのか、楽に生きれないのか?



どうしたら自分らしく生きていけるのかを、精油、星という自然や宇宙の摂理を通して分かりやすくお伝えさせて頂いています。


 


先行予約について  

 


メルマガや公式Facebookページではブログよりも早く告知や先行予約も行っています。



先行でお得な情報やお申し込みを募集させて頂きますのでぜひメルマガ登録をお願いします。


 


メルマガ登録をしても届かない?  

 


メルマガが正常に届かない場合がありますあせる
迷惑メール扱いになっていたり、セキュリティーが高すぎて受信出来ない事があるんですあせる



せっかく登録をして頂いても届かないようでは勿体ないのでinfo@essential-arch.comからお届け出来るよう設定をお願いします。




 


メルマガの登録  

 


アナタも幸せな人生を送るために、今ある身体と心の痛みや疲れをとって



ハッピーになる女性の生き方をするために、まずはメルマガ登録してみませんか?




無料なので、ぜひぜひ活用してくださいラブラブ



子宮とココロの不調を元氣に整えるアロマセラピーと占星術Facebookページは、ご覧頂けますので、その際はいいね、されると新着情報をお読み出来ます。


 


 

 ただ、お名前登録が「ああ」などの??なお名前登録の方は、メルマガをお届け出来ませんので、きちんとお名前を教え下さい。

 



お知らせ  





sei運命星とアロマ「自分らしく愛も金運も手に入れる♡」勉強会

2017年自分を総決算!!2018年を最幸に過ごすためにドキドキ


9月6日の満月で締切。9月20日新月から3ヶ月間お勉強会コース


「自分らしく愛も金運も手に入れる」勉強会、一般募集詳細記事です。ビックリマーク



どこから申し込んで良いのか分からない方のために。
各メニュー簡単申込フォーム



運命星、アロマ、カウンセリングについて聞いてみたい!という事があったら、こちらへどうぞ^^
友達追加後、スタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。


友だち追加




運命星アロマカウンセリング無料講座(メールマガジン)はこちら。


占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

運命星アロマカウンセラー 横山 ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント