こんにちは。Essenceアロマセラピストの阿部カナ香(アベカナコ)です。

 

アロマトリートメントで月に1度のエネルギーチャージ。

辛い身体の凝り固まりが緩み、身体の重さ・ダルさが流れ、すっきりと楽な身体へ。

 

また明日からも私らしく頑張っていこう。その力で満ちてくる、須賀川市のアロマトリートメントサロンEssence(エッセンス)のセラピストです。

 

 

 

 

2018年の1年で特に皆様によく受けていただいたコースはこちら↓

 

NO.1まじかるクラウン ホットストーントリートメント120分

 

NO.2ゆめみる宝石アロマトリートメント90分+【オプション】ヘッドマッサージ15分

 

NO.3ゆめみる宝石 アロマトリートメント120分

 

 

 

 

 

 

 

☆感謝☆Essence7周年を迎えました

 

 

本日、福島県須賀川市のアロマトリートメントサロンEssence(エッセンス)はオープンより7周年を迎えることができまして、8年目のEssenceがスタートいたしました。

 

 

『えー!オープンしてからそんなになるんですか?!』というお声が、今このブログを読んでくださって初めてEssenceを知っていただいた方からも、今トリートメントへおいでくださっている方からも、そして遠方へお引越しされたり色々な変化があって今はなかなかお越しになれない方からも聞こえてきそうなので(笑)、サロンEssenceの今日までのことを少しだけ書かせていただこうと思います^^

 

 

 

 

Essenceは2012年1月11日に、須賀川市内のお化粧品屋さんのビルの2Fのフロアをお借りしてオープンいたしました。

 

ちらみに、それは本町にあるAburayaさんのビルだったのですが、今は道路の拡張工事もあり新しい建物になっています。Aburayaさんにはとてもお世話になり、そしてとても良くしていただいて、私のサロンのクライアントさんもお化粧品を買いに、そしてメイクの相談へと通われている方もいらっしゃるんですよ^^

 

 

そして、その後、先ほども書いた道路拡張工事のためビルが建て替えられることになり、それに合わせて、西袋一小近くのアパートの一室へ移り、そちらで営業をしておりました。

 

この場所でEssenceを知っていただいてトリートメントへお越しいただいた方が私のクライアントさんの中では一番多いと思います。

 

この場所で丸々6年間、営業をさせていただいて去年の8月に今サロンがある須賀川市八幡町のマンションの一室へと移りまして、現在へと至ります。

 

 

 

『いくつになっても自分らしく生きられるように』、

 

『自分らしく輝いて人生を創っていけるように』、

 

自分のエッセンス(本質)を大切にした生き方ができますように。

 

Essenceという屋号そのままに、女性の身体と人生の応援がしたいと思いオープンした場所。

 

 

 

身体からその人の人生がよりその人らしくなっていくこと、身体が自分らしさを取り戻すことでその人が本来持っている輝きが解き放たれて、自分にしか生きられない人生をいくつになっても健康に豊かに、育み、紡いでいけますように。

 

 

やっていることは身体へのトリートメントだけれど、この触れている身体の先にはその人本来の流れや、その人らしい人生がつながっているといつも感じていて、身体の応援だけじゃない、人生の応援をしているんだという気持ちや志は7年前からずっと変わらずに私の中にあり、大切にしているものです。

 

 

 

身体が少しでも楽になり、身体や自分の体感に変化が出てくると、今まで自分が興味がなかったものに興味を持てるようになったり、新しいことをしてみようかな?という気持ちになったり、気持ちにも変化が出てきます。今度は行動が変わっていく。可能性が広がっていく。

 

そういう風にして身体が変わることで人生は少しずつ変わっていくんだなと、私は感じています。

 

身体の“変化”、人生の“変化”だけれど、それは“本来の自分の状態へと戻っている”だけ、そういうことなのだと思います^^

 

 

 

 

8年目のEssenceも根底にあるのは変わらずこのような思いです。

 

 

その人がその人らしく、輝いて、より健康で豊かな人生をはぐくみ、紡いでいけますように。健康で自由でエネルギーに満ちた身体で、毎日をイキイキと過ごしていけますように。

 

 

また新しい1年、皆様の身体と人生の応援をアロマセラピーとトリートメントを通してさせていただきたいと思います。そして、より良いサポートができますように、私もセラピストとして、そして一人の人間として精進していきたいと思います。

 

 

 

ここまで応援してくださった皆様、私のトリートメントを選び、サロンへと足を運んでくださいました皆様、本当に感謝しております。ありがとうございます。

 

また8年目のEssenceも、皆様どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

Essence.Aromatherapy treatment(エッセンス)

阿部カナ香(アベカナコ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Essence.Aromatherapy treatment(エッセンス)
女性専用・完全予約制

 

コース
ご予約状況
アクセス
ご予約方法
トリートメントの流れ
よくある質問

 

Essenceホームページ
ネット予約ページ

Essenceのセラピスト阿部のプロフィール


【営業時間】 

平日10時~19時  土日祝日10時~19時30分 不定休

【サロンの場所】 須賀川市八幡町

須賀川警察署から車で30秒のマンション内の一室。

ご予約時に詳細をメールにてご案内しております。

【駐車場】 1台あり

 

【TEL】 0248-73-0377
【MAIL】 info.salon.essence@gmail.com