最近夜眠る前に、その日に気に入った香りの精油を

1種類だったり、数種類だったり自分に塗って、深呼吸して吸い込んでから寝ています。

 

 

眠りが深くもなっているのですが、印象的な夢を見るようになって。

 

 

 

先日は、友人が妊娠する夢と、古い遺跡を掃除する夢というのを見たんです。

 

印象的だったので、朝起きて覚えているうちに何か意味がある夢なのか調べてみました。

 

 

 

そしたら↓

 

友達が妊娠する夢は、【才能が開花する前触れの夢】、【協力者の出現と成功を得る暗示】ですと!!!

 

遺跡というのは夢占いでは、【自分の内面(精神)世界】、【無意識の世界】を意味するのだそうな。

遺跡を掃除するという夢は、まさしく、【自分の潜在意識の掃除】っていうことじゃないかー!!!

 

 

なんか、すごくわかるかもこの潜在意識の掃除っていうところ。

そんなことが積極的に起こっている感覚があるなぁ。

 

もともと、寝ている間に自分の潜在意識のクリーニングが行われるのだけど、

最近、それが“積極的に”起こっている気がする…。

 

 

 

 

潜在意識のところって、自分が今まで身に着けてきた観念や価値観、

あとはその人独自のパターン、“プログラム”みたいなものがある部分だから

そこが掃除されているというのは、なんかいい感じかも♪

 

最近、またまた大きな気づきとかがあったから、そのせいもあるね。

 

 

 

ふむふむ、面白いなぁ~。

 

 

しばらく、精油を塗布しての寝るのを続けてみようー

 

 

 

 

 

 

■Essence.(エッセンス)のトリートメントコース一覧

■トリートメントの流れ

■よくあるご質問

■ご予約方法・アクセスについて

 

 

 

 

 

 

 

 

福島県須賀川市、須賀川警察署から車で30秒のプライベートアロマトリートメントサロン

 

Essence.
Aromatherapy treatment
(エッセンス)

女性専用・完全予約制



ネット予約 

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/8113
HP http://www.essence-salon.com
MAIL info.salon.essence@gmail.com

【営業時間】 10時~19時

【お休み】 不定休 


【サロンの場所】
福島県須賀川市八幡町
須賀川警察署から車で30秒のオートロック付マンションの一室にあるプライベートサロンです。

詳しい住所などはご予約時にお伝えしております。

 

 

【駐車場】1台分あり