こちらの記事の続きです。

 

 

2本目の精油のイメージング行ってみよー!

 

 

 

 

また1本目と同じように、

リラックスして、呼吸と自分自身を調え、精油の香りを嗅いでいきます。

 

深呼吸するように何回か吸い込みます。

 

 

 

 

そうしていると、

鼻からのど、肺へと入っていく香りと、鼻先で止まっている香りがあるのを感じます。

 

 

 

そのまま香りを嗅いでいると、

一面雪と氷に覆われた大地のイメージが浮かんできました。

 

 

 

 

 

『白夜』。

 

とても静かで、だれもいない。

後ろの方を振り返ってみても、だんだんと暗くなってしまって見えない。

 

 

そうしていると、前方の雲間から光が差してくるのを感じます。

その光を見ていると、その光に吸い寄せられるように自分が近寄って上っていきます。

 

 

そのまま光の近くまで行くと、オレンジと黄色の光のトンネルへと入っていました。

 

このトンネルはどこに繋がっているんだろうな?と思っていると、トンネルを抜けます。

 

 

そこは、一面、花畑。

蝶々が飛んでいて、木も生えていて、温かくおだやか。

 

とにかく温かい。

 

 

 

 

 

なんで、最初と真逆のイメージが出てくるんだろうな、

この香りは何を伝えているんだろう?

 

そう思った瞬間、

 

 

【見たいものを、見たいように、見ている。】

 

 

そういうメッセージが伝わってきました。

 

 

 

 

 

あぁ、なるほどなぁ。そうだよなぁ-----。

 

 

そう思って2本目の精油のイメージングを終えました。

 

 

 

 

 

この香りは・・・

 

 

ラベンダーでした^^

 

 

 

 

まさに、人は見たいものを見たいように見ている。もんね。

 

ラベンダーはバランサーの精油なので、

リラックスの成分と同じくらいの割合で活性する成分も入っています。

 

両極のものを同じくらいの割合含有しているんですね。

 

なので、その時のラベンダーを使うその人の状態やその人の意識によって、

どちらかの側面が強く働いていく感じです。

 

 

そのラベンダーのキャラクターが伝えてくれたメッセージ。

 

 

『あたなは、見たいものを見たいように見ているんだよ。』

 

 

あぁ、なんだか今、ものすごく納得。。。

と腑に落ちまくったラベンダーのイメージングでした。

 

 

 

 

 

次は3本目のイメージング。

 

実はこの2本目のラベンダーと3本目の精油のイメージングがつながってきていて面白かったんです^^

続けてアップします♪

 

 

 

 

 

INFORMATION

■8月、サロンを移転いたしました
https://ameblo.jp/essence888-aroma/entry-12399571115.htm



■Essenceのサロン情報をお届けするメルマガ

〚To the original harmony to me.〛本当の私へバランスする。
https://www.reservestock.jp/subscribe/37541
 

 

 

 

 

To the original harmony to me.

本当の私へバランスする。

 

 

Start my STORY.

 

 

 

Essence.
Aromatherapy treatment
(エッセンス)

1日2名様・女性専用・完全予約制



ネット予約 https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/8113

HP http://www.essence-salon.com
MAIL info.salon.essence@gmail.com

【営業時間】 10時~19時


【不定休】
関東・湘南地域での出張なども行っております。
その際にはEssenceはお休みをいただいております。


【サロンの場所】
福島県須賀川市八幡町
*詳しい場所はご予約いただいた際にお知らせしております。
*須賀川警察署近く、マンション内のプライベートサロンです。
*駐車スペース1台あり。