昨日の夜!河口湖の在る露天風呂の中漆黒の空に鮮やかなる大輪の花が咲いた?そうです花火です。贅沢な至福の瞬間‼
それを眺めて居るのは体の中の目で身体はお湯に浸かって居る。それを遠くで眺めて居る自分に意識が飛んだ‼
プロセスと言う旅行の企画で、地球と言う駅でチャンスと言うキップを買っている自分が居た。
どの列車かなと探すと、あっ!あれだ
一目で解った。
名前は、あるがまま号!早速飛び乗った。どこに行くんだろう⁇
着いた駅は、ベストと言う駅。
その駅でお土産をかった。感謝と言うお土産を。そして、ありがとうと言う包装紙で優しく包んでくれた。
このお土産を、感謝と言うお土産をみんなで分かち合いたい。
そんな夢の様な人生の旅!いいなぁー
その時、どぉーん!ふっと我に帰った。あぁー、花火だ!でも、一瞬でもいい人生の旅をさせてもらった至福の瞬間でした。幸せ~(o^^o)
iPhoneからの投稿