歯科助手セミナーや受付スタッフ向けのマナー講習会や、接遇セミナーを東京で探していました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科助手セミナーや受付スタッフ向けのマナー講習会や、接遇セミナーを東京で探していました。

こんにちは。久保佳世子です。

歯科助手向けのセミナーを東京や大阪で探していました。

歯科クリニックの院長先生から、よくこのようなお言葉をお聞きします。

以前、依頼した講師は元CAで、歯科医院の現場を知らなかった。

あるいは、元歯科助手や元歯科衛生士では無い、一般企業で長く勤務経験がある講師を探していました。



歯科衛生士向けのセミナーは多くても、歯科助手向けのセミナーは少ないです。

歯科助手や受付スタッフをセミナーに参加させて下さる先生が、そうおっしゃいます。

資格の無い歯科助手の教育に悩まれていた先生のセミナー参加の感想です。

以前に他社主催のセミナーに参加されて、ご満足出来なかった先生です。

資格の無い助手さんに、どこまで接遇を教えたら良いのかわからなかったです。

スタッフに、君の話には心がこもっていないなど、ハッキリ言えなかったし、一流のサービスを受けてこいとも言えなかった。

実は、同じような?セミナーにスタッフを連れて行って午前中で帰ったことがあって

ブログ+久保さんの考え方が同じだなと感じたからです。

ワクワクだのキラキラなどの前に、基本が大切だと思っているからです。

よくある歯科助手セミナーに参加して、満足出来なかった先生から選ばれています。

私がセミナーは、歯科医院の現場に即していること、そして一般企業でも通用する教育をしています。

歯科助手や受付から、歯科衛生士が参加する新人セミナーは、5月に開催致します。

歯科新人セミナーは東京は、5月13日(日)、大阪は5月27日に日程が決まりました。

毎年満席になります。募集は3月上旬を予定しております。

新人セミナー会場は、東京は東京駅付近、大阪は新大阪駅付近で行います。

メルマガにご登録されている方から、優先して行います。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー継続コース
出張型の歯科接遇マナー単発研修修
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町


歯科助手セミナー、歯科接遇マナーセミナー、受付スタッフ教育、歯科講習会、講演、出張型のセミナー接遇教育を中心に、新人教育、歯科医院のためのスタッフ教育を行っています。