こんにちは。久保佳世子です。
遅刻をしてきた患者さんに、上手に対応が出来るようになります。
毎回遅れてくる患者さんに、上手に注意が出来るようになります。そうする事で、予約時間のズレが生じにくくなります。
一人の患者さんが遅れると、どんどん時間がズレてしまいます。
しかし、上手に患者さんに遅れないに伝えると、このような事態は減ります。

遅れてきても、悪びれない患者さんを放置してはいけません。遅れないように、伝えましょう。時間を守っている患者さんに迷惑がかかります。
言いにくい事も上手に言えるようになります。
患者さんに嫌われずに、上手く注意するためのコツと言い方が身に付きます。
僕も、S先生も、今日のセミナーには感動しました!
他の先生にも、おすすめしておきます。
他の先生にも、おすすめしておきます。
日々の患者対応で、困っている事が次々に解決します。
患者さんに言いづらい事も、上手に言えればストレスも減ります。
患者さんに嫌われずに済む、上手な言い方が身に付きます。
遅刻する患者さんに、注意して「はい。」と言わせる方法を明日のメルマガで書きます。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。