遅刻をする患者さんに上手に注意が出来るようになります。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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● 遅刻をする患者さんに上手に注意が出来るようになります。

こんにちは。久保佳世子です。

遅刻をしてきた患者さんに、上手に対応が出来るようになります。

毎回遅れてくる患者さんに、上手に注意が出来るようになります。そうする事で、予約時間のズレが生じにくくなります。

一人の患者さんが遅れると、どんどん時間がズレてしまいます。

しかし、上手に患者さんに遅れないに伝えると、このような事態は減ります。



遅れてきても、悪びれない患者さんを放置してはいけません。遅れないように、伝えましょう。時間を守っている患者さんに迷惑がかかります。

言いにくい事も上手に言えるようになります。

患者さんに嫌われずに、上手く注意するためのコツと言い方が身に付きます。

僕も、S先生も、今日のセミナーには感動しました!

他の先生にも、おすすめしておきます。

日々の患者対応で、困っている事が次々に解決します。

患者さんに言いづらい事も、上手に言えればストレスも減ります。

患者さんに嫌われずに済む、上手な言い方が身に付きます。

遅刻する患者さんに、注意して「はい。」と言わせる方法を明日のメルマガで書きます。

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