歯科医院のスタッフ受講者の悩みがどんどん解決するセミナーです。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科医院のスタッフ受講者の悩みがどんどん解決するセミナーです。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

都内は、銀座、東銀座や新富町など、中央区にお伺いの上、研修をいたします。



同じことを伝えるにしても、表現や言い方を変えると患者さんに好感を与えらえます。

言いにくいことも、ポジティブに伝わる言い回しが身に付きます。

対応の仕方や言い回しを習い、悩みが解決されたので良かったです。

受付の応対ひとつで医院全体の印象にもつながるとのことで、仕事の色も変わってくると思うので、大変勉強になりました。

悩みもしっかり聞いてもらえて、表現の仕方ひとつで与える印象など、わかりやすく丁寧に教えていただき、ためになりました。

今後しっかり生かしていけるよう努力したいと思います。

普段、患者さんへの伝え方に、不安や疑問に感じてことも解決します。

今まで放置していた、何度もキャンセルやドタキャンや遅刻を繰り返す患者さんへの応対法が身に付きます。

応対に困っていた患者さんへの応対の仕方が、みるみる解決していきます。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。