再会 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

昨日は今週日曜日に行うオープンセミナーのリハーサルや最終打ち合わせがあり、ブログの更新が出来ませんでした。


一昨日ですが、大阪から大事なお客さまがいらっしゃいました。


お一人はブログ仲間でもある奈良のI社長で、お一人は大手企業の島耕作のようなバリバリのビジネスマンS氏。


3人揃ってお会いするのは、約3年ぶりです。


いつも感じる事ですが、お2人とも人の話を聞くのがお上手なんです。


私の話を、それはそれは楽しそうに興味を持って聞いて下さるんです。


きっと部下の話もちゃんと聞いていらっしゃるんでしょうね。


尊敬致します。


次の日曜にコミュミュニケーションマナー研修を行いますが、人の話を聞く姿勢の重要性を改めて認識致しました。


お2人の兄さんに感謝。




ファッション・小売業の人材育成ならエッセンス

ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!

歯科業界の人材育成ならエッセンス

サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?