こんにちは。みなこです。



 

11月初めにフラワーエッセンスをさせていただいたT様が、ご感想を送ってくださいました。

 

 


 

◆1週目

初めは飲み忘れや飲むタイミングが少なかったんですが、だんだん習慣になってきたのと、

自分の中で不安な気持ちになったり、心がイライラやモヤモヤした時に飲むようになっていきました。

それって自分の心の中の気持ちに気づくきっかけになったと感じました

 

◆2週目

飲むことが当たり前になってきて、1週目より飲むタイミングを増やしてみようと思いました。


その効果もあったのか、友達や仲間と会う時に、今までは気を遣ったり、伝えなかった言葉も言えるようになり、そうすると自然と話してくれるようになって周りも自分も変わってきたことに気づきました。

 



◆3週目

フラワーエッセンスは私にとってお守りみたなものに変わっていきました。


変わるのは自分自身だし飲むことによって絶対に変りますというものではないけれど、気持ちが落ち込みそうだったり、不安な気持ちが出てきそうな時は、その前にこのフラワーエッセンスを取ることで自分で“大丈夫だよ”と優しい気持ちに変わったのかなと思います。


ぜひ続けていきたいのと、変化を感じ楽しみたいと思います。

 



 

とこのような嬉しいご感想をいただきましたラブ



T様は、「ついつい周りの反応を気にし過ぎてしまう」とのことでした。



フラワーエッセンスは優しく緩やかなので、『気づき』から変化を感じていただける場合が多いのですが、T様は自分の心ときちんと向き合うことで、その『気づき』を感じられたのだと思います。

 

『気づき』は人が変わっていく上で、とても大切なもの




フラワーエッセンスはそんな『気づき』からの成長をサポートしてくれるアイテムでもあり、やっぱり凄いなあ~とT様の感想を読みながら実感したのでしたキラキラ



こうして感想をいただけたことで、私自身の励みにもなりフラワーエッセンスをもっと勉強し、多くの方に伝えていきたいとの思いが湧き上がってきました!!キラキラ



T様ありがとうございました。




みなこ