またほどくのかい?( ; ゚Д゚) | Esqlimaのこしらえ日記

Esqlimaのこしらえ日記

兄・☆こうき★(2005.2.20.生)と弟・★ひろむ☆(2010.12.21.生)のママ・Esqlima(エスクリマ)の作ったモノの記録(古いのは「育児日記」のまま)

熱も引いて、咳も少し収まって、もう一息かと思ってたら、

「声が出ない!(;´Д⊂)」



で、先日頑張って後ろ身頃だけ編んだ、次男★ひろむ☆のカーディガン。

やっぱり納得が行かないのか、それとも風邪のせいか、ほどく自分がいる(|| ゜Д゜)


後ろ身頃までは良かったんだけど、前身頃、袖、フードで良い感じの構成が出なくて、3日くらい悩んで。


「もっと簡単に、楽に編めるのを、今日1日で編もう!」


となって、このスリールと他の糸を引き揃えるか、超極太の毛糸が1種類だけあるから、それで編むか、考えながら寝ます(^-^;



それでは、おやすみなさい。