徒然なるままにひぐらしのなく頃に | ドマの逝き様 Season 2 ! 『FxsrDLで極楽YAMHARELY生活』

ドマの逝き様 Season 2 ! 『FxsrDLで極楽YAMHARELY生活』

タイトルのまんまですねん
2台のおヴァイクと糖質制限生活(笑)と寿命削るB級グルメと胡乱なる日常のデジタル絵日記 Season2!

@ 江戸川橋...




3ヶ月前の2号機



2週間前の2号機



本日の2号機



ちょっとずつだけど進んでます!


だどもヤフオクで使えない物つかまされてもうて、、、

仕方ないからオリジナルを加工します

スムースラインはん、あんじょうヨロシク

 m(_ _ m)  ペコリ



んで、ヤフオクのあのショップは2度と買わん💢

(詳細は気が向いたら🤣)



そーいえば、


日清焼きそばU.F.O 爆盛バーレル!

U.F.O好きの Mark-2 にとKOUEN師匠が贈ってくださった地域限定の逸品だす


なんと2玉!


ワシはもうこれ食うのはリームーww



でも今朝は5時からビフテキの朝メシ!


フツーに食うたワシもだが、焼いて出すヴェロ子も一寸どっかオカシイと思われ(爆)




とりま、今日も逝きてマス

(ノ∀`)  アスハドーカナー