ORDER GUITAR のご紹介! | ESPテクニカルハウス通信

ORDER GUITAR のご紹介!

どーも!

 

今月のテクニカルハウスはORDER MADE FAIRを開催しております♪

 

そこでオーダーをお考えのお客様への参考になればと思い、過去にテクニカルハウスでお客様がオーダーして頂いた製品をご紹介して行きたいと思いますウインク

 

 

今回ご紹介させて頂くのはコチラのギターです!!

 

 

 

透き通る様なブルーのグラデーションカラーがとても綺麗キラキラ

 

そしてこのカラーがフレイムメイプルの杢目をより美しく際立たせてくれている印象です。

 

 

 

 

アクリルのピックガードを採用しているのは無論この美しい色、杢目を隠さない為。

 

ブリッジのフロイドローズはボディから落とし込まれていますが、実はアームアップが出来ないベタ付けのセッティングです。

 

これによりフローティング時にブリッジが振動する事で起こるピッチのブレを抑え、よりタイトなサウンドを得る事が出来ます。

 

PUはボディにダイレクトマウント。

 

この辺もオーナー様の拘りです。

 

 

ボディバック材はアルダーが採用されボディトップカラーとのマッチングを考えブラウンに着色されています。

 

オシャレですね~ラブ

 

 

そして指板材には希少なバーズアイメイプルが使われております。

 

 

 

↓以下スペックです。

 

参考価格 

定価¥880,000

 

 

 

 

 

こちらのギターは当店インスタグラムにも掲載中です。

https://www.instagram.com/esptechnicalhouse/?hl=ja

 

 

 

 

 

是非参考にされてみて下さいね♪

 

 

ではまた次回ウインク

 

 

 

 

よしだ