いよいよ発売開始! | ESPテクニカルハウス通信

いよいよ発売開始!

どーも!

 

今日は11/4(月)

 

大安の日です。

 

そんな大安の本日、いよいよ発売開始となりました!

 

今か今かと待ち望んでおられた方もいらっしゃることでしょうウインク

 

Solid Bond

Coursesetter

 

我らが横山健さんが手がけるブランド、

Solid Bond(ソリッドボンド) https://solidbondguitar.jp/ から、待望のギターがリリースされました!

 

所謂セミアコスタイル。

 

Sandy White(サンディーホワイト)

https://www.digimart.net/cat01/shop4899/DS05713748/

 

Walnut(ウォルナット)

https://www.digimart.net/cat01/shop4899/DS05713749/

 

2色をラインナップ!

 

これからギターを始められる方、これれから本格的に取り組むためのセカンドギターとして考案された「ステューデントモデル」

 

Coursesetter(コースセッター)と言うモデル名は横山健さんの造語で、「こいつを手にしたら人生のコースは決まった!」と思ってもらえるよう思いを込めて命名されたとの事。

 

・・・カッコいいです炎

 

 

勿論店頭で実際に触って頂く事が可能です!

 

ぜひ手に取って健さんの熱い思いを感じとってみてはいかがでしょうか!?

 

 

お待ちしておりますグッド!

 

 

 

よしだ