リペア改造レビュー その2 | ESPテクニカルハウス通信
2018-11-21 17:26:18

リペア改造レビュー その2

テーマ:ORDERMADE / CUSTOM

皆さん、こんにちは!

 

先週に引き続き、お客様からご依頼頂いた改造ギターを紹介したいと思います。

 

今回はコチラのギターを改造していきます!

雰囲気のあるNavigatorのオーダーメイドで製作されたN-STです。

元々Aged加工もしてあり、このままでも十分格好良いギターですが、このギターをH-S-H配列にカスタマイズ。

まずはピックガードから加工していきます。

センター等がずれないようにしっかりと採寸して下書きをします。

そして穴あけ!一気に印象が変わりますね!

そして次はボディのザグリ加工です。元々は3シングルのギターですので、フロントとリアピックアップの位置にハムバッカーサイズに合わせて加工します。

ザグリ加工完了です!

先程加工したピックガードにアッセンブリーを組み込みます。

このH-S-Hレイアウトとシルバーのエスカッションでもう分かる方にはわかってしまう仕様ですねw

そうです!〇イブマーレイ風です!

 

ピックガードを本体へ組み込み、完成です!

とても雰囲気のある80年代風HR/HM STとして生まれ変わり、

オーナー様も大満足の一本となりました!

 

只今、当店ESPテクニカルハウスではカスタマイズ&リペアキャンペーンを実施中です。

お持ちのギターやベースをカスタマイズしてみませんか?

ご相談やお見積りは無料にて承っております。

この機会に是非ご利用下さいませ。

 

 

それでは、また

 

いしだ

 

ESPテクニカルハウスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス