2017-09-20 19:06:42

グルメレポ~カレー編 パート2~

テーマ:ブログ

こんにちは!

台風凄かったですね。

個人的には猫のトイレの掃除のタイミングだったので、外に出て一気に掃除が出来たので良かったです三毛猫

 

 

それでは、台風が過ぎ去った天気の良い日にグルメレポ行ってみましょーナイフとフォーク

 

 

今回は神田神保町にある

 

ボーイズカレーさんです!

 

地下鉄の神保町駅 A2出口からすぐのお店です。

 

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13042687/dtlmap/

 

カレーのお店なのに、ハンバーグと生姜焼きが有名なお店です。

 

特に生姜焼きはコンテスト(?)で大関に入ったことのあるメニューです\(◎o◎)/!

自分たち以外のお客様もハンバーグと生姜焼きを注文する人が多かったですね。

 

店の中はコの字型のカウンター席が有るだけなので、大人数では向かないと思いますが、2~3人なら大丈夫でしょう🐈🐈🐈

 

 

メニューは洋食店といった感じで、数種類有りますね♪

セットメニューにはライス・スープも付いているので大満足です。

 

 

 

 

 

そして今回注文した料理は、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

全部!

 

 

 

生姜焼き・ハンバーグ・カレー全部行っちゃいました(≧∇≦)

カレー付き生姜焼きにトッピングでハンバーグです)

 

 

全部好物だったし、せっかくなので色々食べたくなっちゃいましたニヤリ

 

 

 

お店を紹介して頂いた、常連さんの「引地さん」は通常の生姜焼きですね。

 

 

 

 

生姜焼きはさすが大関!肉厚ながら、簡単に噛み切れる丁度良い厚さと濃い目に味付けされたタレが絶妙なバランスで、ご飯が進む一品です。

 

 

 

ハンバーグは牛肉がギュッと詰まっっており、まさに肉の味をドー---ンと味わえます牛味付けはオリジナルのデミグラスソースでしょうか。肉に合いとても美味しいです

 

 

 

カレーは辛さを抑えた、マイルドな物ですね。少しサラッとしていて、ご飯にかけたら下に通過しやすいカレーです。辛い物やお欧風のドロッとした物が好きな方には物足りないかも。。。。

 

 

 

気になった人はぜひ生姜焼きとハンバーグを!

 

ナカムラでした。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ESPテクニカルハウスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。