こんにちは 晴れ  美晴です ニコニコ

 

今回は「トリプルスターの見直し」についてです。

 

よくトリプルスターの御相談をうけます。

ですが、正直トリプルスターの方は、ほぼいません

トリプルスター事態、普通は出会えないと思っていて下さい。

 

トリプルスターとは、使命を共に行う、ビジネスパートナーがメインです。

恋愛がメインではないのです。

 

そして、何よりもトリプルスターと出会うには

下矢印

既に使命がわかっていて、自立し取り組んでる状態である事。

 

ツイン君との、手放しが終え自立していること。

(ツイン君とトリプル君の同時進行は、ないです)

 

自己統合・霊性開花・覚醒が完了していること。

 

周りの環境が全て整っている事

 

何よりも、大きな使命で公に大きな影響がある事。

 

魂レベルがかなり上がっており、恋愛などの次元ではない事。

 

トリプル君と出会ったからといって、必ず恋愛に発展するわけではありません。

 

トリプル君に、ツインフレームのパートナーがいる場合もあります。

 

あくまでも、パートナーはツイン君であり、トリプル君は、使命・ビジネスパートナーであり、

ツイン君の状況によって補佐・代わりになるのです。

 

トリプル君は、そう簡単には現れるものではなく、誰にでもいるわけではありません。

 

選ばれし者、大きな使命・任務がある者のみなのです。

 

だいたいは、トリプル君ではなくツインフレームの場合が多いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

コメント(7)