こんばんは 星空  美晴です ニコニコ

 

今夜は「チェイサーの心構え」です。

今から私が綴る事に対して「美晴さん・・何言ってるのえーむかっと思う方もいるかもしれませんが、チェイサーという立ち位置から抜け出す事だと理解して頂きたいです。

 

・出会い 右矢印 サイレント 右矢印 別離という流れまでは、今までブログで綴ってたので理解していただけたと思います。

 
・チェイサー 右矢印 ランナー追うのです。

 

・そして手放しのステージまで辿り着いた時 右矢印 ランナー追うのは卒業です。

ここからチェイサー自立をするんですね。

 

この意味、わかりますか?

 

 

星 チェイサーの自立とは・・・??

 

・ここから一人で使命に向かうという事です。

 
ランナーの事は、信じて信頼して真実の愛で幸せを願って下さい。
 
「戻ってくる!」という事に執着しないで下さい。左矢印 この時点で依存なんです。
 
ランナーが戻ってこなくても、側にいなくても「自分一人で使命を果たす」という気持ちです。
 
「自分一人でも、使命を全うする」という思いがないとダメなんです。これが自立です。
 
・この段階で、ランナーを、あてにしてはだめなんです。
 
ランナーランナーで自分の人生があり、どの道に行くかとりあえず選択権があります。
それを、チェイサーは口出しできません。
ここからチェイサーは、自分の進む道だけを考えて下さい。
 
・ランナーが戻るも戻らないも、ランナーに任せて下さい。
 
 

星 ランナーが戻ってきたら

・ランナーが学びを得て、己の魂の真髄に気付いたら、チェイサーの前に再び現れるでしょう。
 
・その時は、天からのGOサインがでて、今まで会う事も連絡すら取る事も出来なかった事が、まるで嘘のように自然に何の障害もなく出来るようになります。
その時は、調和に入り統合です。
 
・それまではランナーも大変苦しみながら自分を見つめ、闘ったのだろうと思います。
自分を見つめ自分との闘いは、相当の勇気現実状況の恐れ孤独に向き合ったのです。
これが、人生最後の大きな分かれ道であり、幸せ切符を手に入れた事になります。
 
・この後の二人の人生は、それぞれ約束されるでしょう。
 
 
星 ランナーが戻ってこない場合
偽ツインレイの可能性があります。
 
・もしランナーが逃げ切り、ツインレイとしての今世やらなくてはいけない使命をリタイアした時 右矢印 チェイサー同じ魂レベルの男性が現れます。
 
・その男性はツインフレームまたはトリプルレイです。その時は天の采配だと思って下さい。
 
・ランナーに対しては、残念ですが今世は、物質的思考現実状況での恐怖が強く受け入れる事が出来ず、学び気づきを得れなかったか、拒否してるのでしょう。
 
・それも、しかたがない事で・・・・そのままのランナーを受け入れましょう。
そんなランナーでも、チェイサー真実の愛を与えて下さい。
ランナーチェイサーの魂の片割れ、鏡で反面教師なのです。
ある意味・・・ランナーもかわいそうなのです。
遠くから、見守りましょう。
 
 
星 チェイサーは、ツインフレーム君またはトリプルレイ君と一緒に、使命に向かって歩んでください。
ランナーがリタイアした時の場合は、天の采配なので許されるのです。
 
ランナーを信じて、チェイサーは前に進みましょう ウインク
 
  ミラクル虹レインボー虹
17-03-24-03-46-23-449_deco.jpg
龍 龍神様 ラブラブ
17-03-24-03-46-05-191_deco.jpg
家メルヘンチックな小人さんのお家
17-03-24-03-46-46-236_deco.jpg