100点カエル美晴の川柳カエル100点

 

うずまきランナーよ・どこまで逃げる・老けるだけ ニヤリ

 

うずまきチェイサー・自分磨きだ・若作り 爆  笑  

 

美晴・心の川柳完了

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

こんにちは晴れ 美晴ですニコニコ

今回は「ツインレイ・スター・・統合の通過点★向き合う形」です。

 

2017年に入り、世界観が変わり始めます。

今までの古い思考・固定観念・価値観・枠組みは、これからは苦しく、辛くなっていきます。

だから断捨離だったんです。

 

今までは「こうでなければいけない」「こうならなくてはいけない」「回りが、こうだから」「みんなもそうだから」、そして周りの目を気にする

下矢印

自分とういうものが、全くない!

 

これでは、あなたの人生、誰の?と言うようなもの。

そうやって、「形にハメられ人生」になっていく。

 

そして最後は「○○してやった」「○○してあげた」など右矢印恩をきせる。

うまくいかないと右矢印他人のせいにする。

そこには、自分軸がないから、信念もない。

本心からやりたい事をやっているわけではないから右矢印愚痴も不満もでる。

幸せ感もなければ、達成感もない。ちろん癒され感もない。

 

己は一人で背負いこみ自己犠牲感満載で、悲劇のヒロインとなり自己満ヒーローとなる。

 

でもね・・・少しづつ2017年以降は、それ通用しなくなってくるから・・・

そういう人、助けもなく、置いて行かれるし・・落ちていくから・・・

だって、そういう人って、頑固で意固地で人の話聞かないし、回り見ないでしょ?

 

でね、今回はツインレイが特にあてはまる内容なのです。

統合するには必要不可欠な事なの。

ツインレイの既婚者には特に、ブチあたる壁!

配偶者とのカルマ払拭にも値するの。

ここを理解して腑に落ちて進むところなのです。

 

今回共鳴する、ブログがあってリブロしますね。

 

「お互い違和感を持ちながらそれでも本音は隠してギスギスした関係」 右矢印 本音を打ち明ける

 

ツインレイでない二人が夫婦になって、結婚して子供を産むことがほぼ一般的で、その中でお互い恋愛感情が冷めてしまい、それでも子供の為と離婚を心の中で否定し続けて自分で自分に嘘をつき苦しい気持ちに蓋をしたまま子供が成人するまで育て上げる。

下矢印

今までの思考・価値観・固定観念・枠組み

下矢印

我慢・積み重なる違和感・押し殺してる感情

下矢印

言っても無駄・言うのも面倒くさい・怖い~諦めの境地

下矢印

この状況って良い環境?? 子供目線からしたら、嘘・偽りが見本になってないか?

子供は全てお見通し・・・

 

このパターン多いいと思うのですが、これではダメなの。 

「向き合う」のです。お互い本心を打ち明け合い、それぞれがそれぞれに幸せになるの。

 

※ 自分で自分を大切にし、その上でパートナーの事も一人の人間として尊重する

両親が個々に自分自身を大切にして、相手の意見も尊重し、家族それぞれが幸せになる方法を考える。

下矢印

これが「前向きに、向き合い考える」と言う事

 

自己犠牲でも自己満でもなく、これが調和なんです。

 

禁止 ここで勘違い厳禁!!

・離婚・別居・ツインレイと別離 、これって形でしょ!・・・ 形ではないんです。

何でも、形にすればいいって問題ではないのです。

形にしたから、全て解決ではないのです。

心・本心・魂は形ではありません。これは、表現をしないとだめです。

言葉にして伝えないと、わからない事なんです。

相手に理解を得ると言う事は、嘘・偽りなく表現する事。

 

家族は大切、何よりも身内で血の繋がりがある。

でもね、これは良い事でもあり、良くない事でもある。

 

自分さえよければ、身内さえよければいい・・・これに繋がる・・・

 

もうこれからは、そういう枠は必要ないの。

というか、その思考だめだから! に隔たりはないの。

 

2017年突入してから、時間がないのです。

ツインレイそれぞれが、色々な形や心境や体調に変化が出てきてると思います。

 

気づき、霊性開花、個人統合、ツイン統合を、一刻も早く求められているんです。

 

AD

コメント(2)