1・トリプルスター・・・超レア!

 
 
こんばんは 星  結衣です てへぺろうさぎ
ブログでリブログして頂き、ありがとうございましたおねがい
お役にたてれた事に、感謝です。
沢山の方々にブログを読んで頂き、コメント、メッセージ、読者登録、とても嬉しいです。
アクセス数も1.000超えした時は驚きでした。
本当にありがとうございます。笑い泣き
 
今夜は「超レア!トリプルスター」です。
 
一般的に知られてるのが、ツインレイです。
一つの魂が、二つに分かれ今世で出会い、使命を果たすという流れです。
ですが、「トリプルスター」というのも存在します。
これは、超レアなんです。
ほぼ見つからないという・・・・特殊なんです。
 
「トリプルスター」
・一つの魂が3つに分かれて、今世で出会い、使命を果たすのです。
男性性A女性性両性Bです。(男性A×男性B×女性
三位一体です。
・三つ巴~天照大御神と深い繋がりがある
17-02-10-13-50-27-299_deco.jpg   
 (ツインレイ~陰陽マーク)
17-02-10-18-56-41-851_deco.jpg 
特別な大きな使命大きなカルマを背負ってるなど、今世で全て終わらせる場合分担して、こなすのです。
 
 
「トリプルスター」との出会いの流れ 男性A・男性B女性
 
・最初は男性A女性が出会い、手放し/女性の「自分自身の統合」という所まで、ツインレイと同じ流れです。
下矢印下矢印下矢印
男性A男性性が強く、女性「霊性開花」「自分自身の統合」をさせるお役目です。
お役目が終わると、次の使命「カルマ払拭」です。
物質・現実的に女性との交流が持てず、例えば配偶者とのカルマを抱えてる場合、払拭しなくてはいけないのです。
そのカルマ払拭に、過大な時間を要するのです。
その場合、統合使命も果たせません。
男性Aは、ランナーとして逃げ続け戻れません。
男性Aは、自分軸を変えず、全てを受け入れないまま、離れていきます。
ですが、 「カルマ払拭」という中で、苦しみ、戦いながら、学び、気づき、「霊性開花をし自分自身の統合」をします。
 
 
(その後)
女性は、男性Aが戻ってくる事を信じ待ちながら使命に進みます。
女性使命をみつけたところから、全てが動き始めます。
少し時間がたつと、男性Bが現れます。
 
男性B霊性が高く「霊性開花をし自分自身の統合」をクリアしており両性です。
女性と出会う前に、他で学んで気づきを得てきたのでしょう。
男性Bもかなりの試練を乗り越えてきたのだと思います。
そこから男性B女性は二人で使命に向かいます。
 
男性Bは、男性Aが出来ない事(物質・現実的)を女性と行えるのです。
女性を支え、エゴも嫉妬も執着も依存もなく女性愛を注ぎます
ですが、女性は、男性Aに愛を注いできましたが、男性Aからの愛は届かない為、受け取る愛に恐怖を覚え怯え始めます。
 
女性は、トリプルスターと知らないので、男性Aを待つのですが、
男性Bも魂の片割れになるので、次第に男性Bの事を受け入れるようになります。
女性男性Aが戻らない事を悟り、幸せを願いながら、男性Bとの使命に向かいます。
ここでも、「真実の愛」を学ぶのです。
 
でも、男性Aとの魂は繋がっており、切れてないのです。
3人の魂が繋がるのです。
 
これは一例です。
 
統合の形は・・・・
・高次元で、三人の魂統合します。(三位一体)