こんばんは! 結衣です てへぺろうさぎ 

今日は、「ツインレイの陰陽エネルギーシェア」について書いちゃいます つながるうさぎ

 

ツインレイは、一つの魂が二つに分離し「」「」に分かれて地球に生れました。

性格や思考などが正反対だったり、意見がぶつかり合い平行線なのも納得です。

「男性が物質世界」「女性が精神世界」担当なんですもん。

 

この二人が出会う事は、とても稀な事で凄いことでもあるんです。

二人の「ハイヤーセルフ」も同一人物と言った方がわかりやすいかな。

このハイヤーセルフが、出会う事に OKOKサインを出したんです。

 
17-02-10-18-56-41-851_deco.jpg
 

二人の魂は、陰陽師のマークと同じで二つが合体して一つの○になるのです。

これが完成形なんです。

引き合うんです。

どんなに離れようとしても、磁石のS極とN極のように・・・

魂が繋がってるんです。

見えないパイプのような物が、お互いのエネルギーを循環してるんです。

 

なので片方のレイの運気が下がりネガティブになったり、体調を崩すと、

相方のレイが、魂で察知します。

相手の感情のようなものが、突然入ってくるのです。

時と場所を選ばないので、いきなり驚きます。

意味もわからなく不安定になったり、体調が悪くなったりで大変ですよ・・・アセアセ

そして、必然的にエネルギーを送ってるんです

場所や距離は関係ないんです。

 

ただ片方のレイが、エネルギーダウン状態があまりにも長引くと、

相方のレイに負担がかかり、発電機状態なので疲れてしまい、体調を壊します。

・頭痛 ・胸痛 ・背中痛 ・吐き気 ・目眩 ・咳 ・下痢 ・腰痛 など・・・

 

解決方法は、お互いがモチベーションを上げる事なんです。

なので、片方のレイは自分だけが、大変で辛いと思わないで下さい。

相方も、ちゃんとエネルギーサポートしてるんですよ!!

自分一人の体&魂ではないという事ですね ウインク

「貴方は私。私は貴方。」というところでしょうかww

 

片方のレイが究極に大ピンチな時、相方に緊急異変がおきます。

相方の手のひらに「銀粉」が浮き出てきたりします。

これは片方のレイがSOSを出してるんですね。

そして相方が、エネルギーパワーUPしてる状態なんです。

そして稀に、相方にも不運が起きたりもするんですよぉ~。

これも、分け合うのでしょうかね…連鎖してるんです。

魂の霊性が高まると「銀粉」右矢印「金粉」に変わるんです。

 

エネルギーシェアは他にもあります。

「交わる・・・性行為」です。

これは、とても大切なのです。

と言っても、相手が誰でもいいというわけではありません。

ツインレイと出会ってしまったら、その後は・・・・他の人とは、アウトです。

 

特殊専用コンセント(男)電源(女)とでも、言うのでしょうか。

ツインレイ二人が交わる事により、お互いにエネルギーが循環するんです。

ツインレイ二人は、そこでエネルギーチャージと共に、運気(仕事・金運・人間関係)が上がり高め合います。

お互いの魂の霊性が高まると「クンダリーニ覚醒」がおきます。

 

もしツインレイ以外の人と交わるような事があった場合・・・

(ツインの男性)

「闇」「陰」なので、相手の女性にダメージを与えます。

ツインの男性も、運気が下がります。

例えば、どんなに一生懸命働いて稼いでも、女性に吸収されツインの男性には何も残りません。

吸われる一方です。

エネルギーもダウンするので、仕事運も低下するでしょう。

 

(ツインの女性)

「光」「陽」なので、アゲまんの要素があります。

なので、他の男性からのお誘いがあったり、自然と男性が寄ってきます。

光に群がる蛾のように・・・・

ただし、エネルギーの循環が出来ないため、エネルギーダウンです。

これもまた、吸われる一方です。

そして子宮関係が不調になります。

 

基本的にツインレイ同士は、ツインレイがお相手ではないと、エネルギーダウンをして運気低下と自己嫌悪に陥ります。

ツインレイ以外は「下げまん」「下げちん」と言った方が早いかもです。

そして、相手がそのような行為をした時、己の魂が察知すると思います。

 

ツインレイは、霊性も高いので相手を思う気持ちが強いため「念」も強いんです。

本人は、全くわかってないのですが・・・・・

 

心配で不安だったり、怒りが強くなると、相手の思いが飛んできます。

足首や手首を掴んでたり、後ろに立ってたり、職場を覗いてたり・・・

でも、これは「テレポーテーション」ではないです。

「生霊」です。(本人は、わかってないと思います)

本人は、凄く疲れると思います。

これも「愛」なのでしょう・・・

でもそうなる前に、話し合ってください。

ツインレイなのですから・・・・大丈夫ですよ。