ルンルンこれまた、ツインレイソングカナヘイハートなの音符

こんばんは 流れ星 結衣ですてへぺろうさぎ

お店は今日からお休みに入り、お店の大掃除でした・・・アセアセ

 

さて、この年末年始は「ツインレイ」のお話をしようと思いますニヤリ

ここで、要注意!!

「ツインソウル」右矢印「ツインレイ」「ツインフレーム」「ツインソウル」 「ツインメイト」

をまとめて表現されてるが方がおられますので、お気を付けください。

それぞれ、通る道が違います。

 

※「ツインレイ」事態が、同じ今世で出会うというのは、なかなかないんです。

もし、出会っているとしたら、今世で統合したら地球転生は卒業です。

 

だいたいが、「ツインフレーム」「ツインソウル」なんです・・・

でも、ツイン事態に出会えることは素晴らしい事なんですよ。

だって、使命があって今世、出会ってるんですもんカナヘイハート

使命は、それぞれ違います

 

今、 「ツインレイ」情報が多いいですね。

ただ、要注意点は、ツインレイみんなが、同じだとは限らないです。

100組いたら100通りなんです 滝汗

「ツインレイ」の通る道と、最終の統合までの流れは、おおまか同じですが、

通る道の内容は、みんな違うんです!

なので結衣のわかるツインレイの例を書きますね。

 

ツイン同士は、ある時必然的に出会います。

出会った時、まず先に男性の魂が目覚めます。(本人は、全くわかってない)

目覚めた男性は、動悸、不整脈、呼吸が浅くなり、気持ち悪くなったりして👈これ、魂の高鳴り  ねカナヘイハート(本人は、体調が悪いと勘違いするの。)

そして、やたら見つめるのです。

磁石のように、側にいます。離れません。

 

その後は、お付き合いしていくなかで、お互いの本質が出てくるの。

それもアクだしで好きすぎて、エゴ、嫉妬など出しまくりで、本人も制御できなくなるの。

そんな自分が嫌になるのね。自分で自分が怖くなるの。

そして、喧嘩が増えお互い距離があいていくの・・・(でも、大好きで本当は会いたいの)

その後、男性は現実を見るの・・・(家庭、会社、世間体、お金)

男性が、逃げる形になるんだけど、とにかく逃げるの怖くなって(ランナー)、

女性は、全くもって意味わからなく追いかけるの(チェイサー)

その時期を、サイレントと言うのね。

サイレントの時期に、いろんなことが起きるの。

 

・体調不良(ライトボディ―)➡すごく辛くて病気かと思うくらいで、これは魂を浄化する為。

アクが強いほど、症状も酷く浄化されるまで続くの。でも、なかには、カルマの浄化も含まれるの。レベルは13段階まであって、上に上がるごとに魂がクリアになるの。

 

・カルマの浄化➡人それぞれ過去性があります。まず「カルマメイト」と向き合わされます。

逃げても無理です。

 

・試練(ギフトとも言う)➡自分と向き合わされます。他人のせいにして逃げてると、どんどん状態が悪化します。本当の自分の魂の思いに気づかされます。この試練は、とても辛いです。無視してると、家庭・仕事・人間関係・お金の状況が悪くなります。心から腑に落ちるまできますよ!

 

・孤独感を、体験する➡その時、気づかなくてはいけないものがあるんです。孤独感を感じて、卑屈になったり、嫉んだり、自暴自棄になったりしてる場合ではないんです。自分を見つめなおすんです。本来の自分を。求めてる自分を。作り物の自分は、いらないんです。自己犠牲もいらないんです。

 

・現実の回りの状況が見える➡今まで、見て見ぬふりをしてたところが明るみになります。

誤魔化してこれたところが、誤魔化せなくなります。実際の、自分の現状です。

全て、受け入れて下さい。そして、逃げずに向き合い本来の自分と言うものを見つめて、クリアにするのです。この状況で、自己犠牲しても無駄なの。(裏目に出るの)

 

・不思議現象➡霊現象というのでしょうか・・摩訶不思議な事です。

 

女性は、これを経験しながら霊性が高まるんです。

色んな事がわかってくるんです。

お相手との、カルマ・前世・統合後の二人の使命・未来・霊性の開花・お相手の体調&状況時の感情が、連鎖してくるんです。

そしてお相手がピンチの時、手のひらに銀粉が吹くんです。

それは、お互いにエネルギーを循環しているので、女性がパワーUP(銀粉が吹く)して送ってるんですよ。

お相手が窮地になると、女性に災難がおきます。

何でも、二人で分け合うんですねwwww

 
男性は、三次元性が強く、現実重視なので物事を物質的な見方しかしないんです。
実際、そうでないと今まで、社会で生きていけないので・・・
そこが、基本になってるので自分犠牲になって、本質の魂に気が付かなく逃げるんです。
今まで、作り上げてきたもの実績は、失いたくないですもんね。
「真実の愛」に気が付いて下さい。
 
そして、女性は男性を手放し、自分のやるべき事使命に入ります。

でも、男性の事は、愛してるんです。「真実の愛」なんです。

「利害関係の愛」から「真実の愛」にかわるんです。

そんな男性でも、全てを愛せるようになるんです。

男性が、幸せならそれでいいと思えるのです。

 

ツインの女性は、ツインの男性以外は受け付けないんです。

出会ってしまったから・・・・

ツインの男性は、他の女性と交わると・・そのお相手は、エネルギーダウン(運気低迷)してしまいます。

そして、お互いが他の人と交わると、ツインのお相手にわかってしまうんです。

ツイン同士は、お互い間違いをしたら、お相手はその倍同じことをします。

怖いですね・・・・・

 

以心伝心・・・一心同体・・・陰と陽・・・光と闇・・・

一つの魂がパッカーンして、輪廻転生してるんですもんね・・・

 

魂の進化やライトボディが進むと、テレパシー・テレポーテーション・シンクロ・魂同士の出会いなどなどしちゃうんですよねぇ~カナヘイうさぎ

 

統合は、結婚とは一概に言い切れません。

それも、ツイン同士がプログラムして今世きてるので、それぞれなんですよ。

そして、ツイン同士が結ばれるときは、決して、周りの人が不幸になるような事は起きないんです。

既婚者同士のツインレイであっても、結ばれるときは大丈夫なんです。

そのように、上が整えてくれるんです。

意外な展開で!!

だから、そこにたどりつくまでは、ハンパない試練が多く時間がかかるんです。

なので、決して失楽園などにならないようにして下さいね。

 

※ ツインレイの内容はあくまでも、一例です。

  100組いれば100通りです。