上達が早いそのわけは? | カルチャースクール&レンタルスペース      『エスプリ』

カルチャースクール&レンタルスペース      『エスプリ』

こどもたちが放課後通える習い事教室や
大人が楽しめるカルチャースクール
またレンタルスペースとして教室の貸出しもしています

こどもも大人も感性豊かになる習い事教室

カルチャースクール&レンタルスペース「エスプリ」です

 

 

毎週金曜日は

『光舞先生のかき方&習字教室』

※16~18時

 

かき方と習字を週替わりでやっていますビックリマーク

 

 

そして今日は習字の日

 

1年生も上級生に負けないくらい

上手に書いていましたよウインク

 

 

IMG_5889.jpg

 

 

今日の課題は「な・に・ぬ・ね」

 

一文字ずつ

かき方のポイントを教えてもらい、練習をしていきます

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

筆運びが上手くいかないときは

先生が一緒に書いてくれるので

 

こどもたちも

とてもわかりやすいようです爆笑

 

 

IMG_5890.jpg

 

 

みんな始めたばかりなのに

先生のアドバイスをしっかり聞いて

 

字の上達がはやいですキラキラ

 

そして先生が個別でこどもたちをまわり

丁寧に指導してくれるのも

 

わかりやすいポイントだと思います

 

おかげで毎週、褒めてばっかりの私ドキドキ

 

こどもたちに触発されて

横で1枚チャレンジさせてもらいましたよウインク

 

 

IMG_5892.jpg

 

こちらの教室は途中入会も可能です

 

気になっている方、興味ある方

いつでもご連絡くださいニコニコ

 

 

 

 

お問合せは

 

090-9575-2261(マサゴ)

oita.esprit@gmail.com

 

ぽってり苺こどもの習い事教室は ⇒ こちら

 

まじかるクラウンおとなの習い事教室は ⇒ こちら

 

カエルエスプリHPは ⇒ こちら★

 

カエル大分市にある民間学童保育

  放課後共育スクール『エスプリ』は ⇒ こちら