今朝早くいつものように下の202号室ヤマザK宅から放射線照射、このところの連続照射で三叉神経痛筋肉痛が酷く、熱いお風呂を入れて症状を緩和させていました。

ガイガーカウンター持参の入浴中には(撮影は出来ませんでしたが)最高0.28μSv/hの線量を測定しました。窓一つない浴室なんですけどね・・・。


新しい被害も色々あります。アルバイトを始めて交通機関での嫌がらせは付き物ですが、BLE○○ COFFEEというマイナーチェーンカフェで2回目に殺虫剤の様な臭いのあるコーヒーを出されました。一口飲んで異変に気が付いたのですが、のどがヒリヒリ。直ぐにトイレで洗浄しました。

もうひとつは嫌がらせとは言い切りませんが、コンビニやスーパーでのお釣りのごまかしが立て続けに起こっています。急いでいる時でも充分注意してみなさんもレシートを確認してください。因みに私はファミ○と西○です。従業員教育がなっていないのかも知れません。余裕があれば店長に注意してあげて下さい。


放射線照射は朝晩深夜早朝途切れなく続いています。数日前から羽ばたきもしない鳩の鳴き声の音声再生の嫌がらせが久しぶりに始まりました。数年前からずっと証拠保全にIC録音しているので直ぐに下からだと分かります。

もちろん上の403号室も隣も嫌がらせを続けています。しかし残念ながら政府も何も目に見える対応はありません。

このテロ行為は犯罪であり殺人未遂です。既に周知されています。この事実は必ず公になるでしょう。