今日からブログ始めましたビックリマーク


今日は冬休み二日目で
 学校で部活がありました野球

クラブの前に野球部のみの勉強会があり
 その時に俺だけ遊んでたら













顧問の先生に注意されたガーンダウン


 









 と言っても
俺ら野球部の顧問はあまり怖くないという・・・ 笑

 勉強会の時に二者懇があり

その時に担任の先生に

「このままやったら高校に行っても卒業出来やんよ」
 って言われた ショック!

俺らの中学は中高一貫教育で
   めちゃくちゃがんばらなくても高校に入ることはできる最強最高の制度ですメラメラ

でこの前あった後期中間テストの結果というと

国語20 社会34 数学35 理科8 英語14 
        キラキラ合計111キラキラ

前よりは上がったアップ

前は合計で98しかなかった。。