肩に昨夜貼った貼り薬(点温膏)の痕がくっきりと…

助手の先生に笑われました〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


いやいや格好悪いわ(笑)


肌が弱いので痕が残りやすいの。


「肩こりです、私」と言ってるようで恥ずかしい💦

ああ気をつけないと。


2週間ほど前から右足も不調。

足底筋膜炎か?

足底腱膜炎か?

ってな感じ〜


首肩の動きの悪さや左仙腸関節の動きの悪さからくるバランスの崩れの影響でしょうと言われましたが…


そんなこと言っても仕事で足を使いますもん。

毎日の足ケアもかかさずですが、朝はまあまあでも使えば足底はパンパンでございます。


整形外科には行きたくないなぁ〜

今日は足に貼り薬か?(笑)


疲労が抜けないお年頃。

塗り薬やら貼り薬やらのお世話になってます。

肩こりで葛根湯を飲んじゃったりね。


バレエのお手本を本気でやる60歳。

リカバリーが追いつかない(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


さあ、明日も元気に指導する為に今晩もからだメンテします。


明日も貼り薬の痕を見つけた人、みなかったことにしてね(笑)


明日はひばりが丘の健康講座からの大人バレエクラス。

金曜クラスの皆様、

お待ちしています ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ