昨日お世話になっているSさんからXmasプレゼントを頂きました。

暖かいレッグウォーマーとハンドクリームと大変美味しい紅茶を…
嬉しいです。
レッグウォーマーは家で大事に使わせて頂き、ハンドクリームは持ち歩きます💕


紅茶は白桃や苺の甘い香りで癒やされます。
箱がめちゃくちゃ可愛い💖
暫くTea timeが楽しみです。

そして今日私は隣の隣の市のケーキ🍰屋さんに行って待ちに待ったシュトーレンを買いました。


本当はXmasを待ちながら食べるお菓子ですが、家はこれをXmasケーキにします。
シュトーレンはフルーツを洋酒につけたり、焼いてからも寝かせたり、店頭に並ぶまでに本当に手がかかるお菓子なんですよね。
パティシエさんがドイツの人から学んだレシピで作った本格派…

毎年楽しみにしているんです   ✨(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)✨

今年もゲット✌️

遅ればせながらクリスマスツリークリスマスツリー
を出しました。

明後日はバレエサークルクラスも幼児クラス、小学生クラスの合同レッスンとクリスマス会。

プレゼントも準備万端です🤩🤩🤩

クリスマスまであと2週間。
なんとなくワクワクしますね💖

なんか楽しいことがありそうな予感
ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ