今日は朝起きた時から左股関節が固まっていて、痛たたっ痛たたっ💦と言いながら出勤。


レッスンスタート40分前にカルチャーセンター入りし、ボールでお尻や太もも、ふくらはぎを解していました。


健康講座だからね、Tシャツとジャージ⬇
お尻の下には軟式野球ボールがあるのよ〜


何気に股関節も不調だな😓
まあ、前にもこんなことはあったので単純に内旋筋、外旋筋のバランスや内転筋と中殿筋のバランスが崩れているのだろうとあれこれやってみています。
機会があれば一度レントゲンをとろうかな?
と言う気持ち。

しかし、コロナ感染者数の急増で仕事以外の外出は果たしてできるかな???

いろいろ心配ねー😰

来年9月には発表会を開催する予定だけど、来年もこんな感じかな〜💦
一年前のオリンピックの時も感染者増えていたけど、一年経っても変わらないもんね。

でも、どういう形でも発表会はやりたいなぁ〜
目標に向かって練習に励むこと!!
それが必要だなって思うのです。

やっぱり目標は必要ですよね。
取越苦労をしても始まらないか…

まずは感染対策を徹底し、安全にレッスンしていきます😊✌️