第4土曜日の朝

今日は夕方から仕事です。
来月からの仕事の予定をカレンダーに書き込んだり、ゆっくり考えごとをする時間は貴重です。
バレエの先生は家での仕事もあるんですよ、いろいろと。
コロナ禍でもレッスンがストップすることもなくなり、少人数なら講習会も実現出来るかもしれない…と思えるようになりました。
生徒さんたちの体改造計画も進み、段々踊りやすい体になりつつありますね。
次のステップをどうするか?
せっかくバレエを習っているのだから、◯◯しようよ!
の◯◯をどう設定するか😁✨
各クラスによってレベルも違うし、やりたいことも違うのですが、よりバレエを知って貰いたいなぁ〜と思うこの頃です。
と…そんなことを考えている時点で楽しい❤️
やっぱり80%は仕事のことを考えているなぁ〜😊

      
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

そう言えば🌸はどのくらい咲いたかな?
まだじっくり見ていないのだけど、
この辺は都心より遅いからまだまだこれからかな?
来週は桜🌸を見に行けたらいいなぁ〜🤩

ひとまず春を感じよう…と言うことで、頂いた桜茶を楽しみつつ舟和の芋羊羹とあんこ玉を頂きながら、指導計画を練る相澤でした。
夜は中学生ポアントクラスですよ〜😊✌️