本日お休みの日。

午前中に確定申告書類の提出で税務署に行きました。

書類は先週までに作っていたので、控えに受領印をもらって


はい、おしまいびっくりびっくりびっくり

はやっ🤣


毎年毎年のことですが、確定申告をすると今年度終了…の気分になって、3月は新年度の準備に気持ちを移行します。


1月のエスポワールのスタジオパフォーマンス、2月のコッペリアバレエサークルのミニ発表会、確定申告が無事終わり


やれやれです。


ゆっくりお茶を飲もう💖

カルディで見つけたカッブケーキチョコレート、スーパーで見つけた林檎ジンジャーアールグレイ↓



お茶菓子はカッブケーキチョコレートと桜えびおこげせんべい

甘いのとしょっぱいのを両方食べたいからちょっとづつね🤩

林檎ジンジャーアールグレイは甘いけど、ほんのりジンジャーの辛味があってこれを飲むだけでデザートみたい❤️
疲れた時に良さそうですね!
体が温まりますよ〜


今週は、珍しく23日祭日がお休み。
そして市の文化祭のリハーサル日の予定だった土曜日もお休みです!

後回しになっていた自分のこと、もろもろを片付けなくっちゃ!

ちょうど右もも裏、大腿二頭筋付着部の痛みも2ヶ月治らないので、今週はバレエも控えめに。
筋トレ、ストレッチも控えめにします。

やっぱりお休みが必要なのねー。

今日は、バレエネタはお休みでした〜😊