今日は暑かったですねー😓
いや~梅雨前からこの暑さでは先が思いやられます。
マスクをしての生活、厳しいです(~O~;)

クーラーを使っても換気の為に窓を開けなければならないと室温下げきれませんね・・

やはり熱中症が心配です。
生徒さんには汗が蒸発しやすい服装でレッスンを受けてくださいとお話しました。

タイツやレオタードでピタッと体を覆うと汗が蒸発しずらいのでは?と思うので、袖口や裾が広いもので熱がこもらないような服装でレッスンを受けて頂けたらと思います。

私のこの夏のスタイルはこちら⬇️


ウォームアップウエアの短パンです。
3枚購入しました~(⌒0⌒)/~~
もともと肌が弱く、夏は接触じんましんになりやすいので、綿100%のこのウエア⬆️は好きです。
冬は長い丈のを履いています。

化学繊維は苦手だけど、綿は乾きにくいのが難点でもあるので、こまめに着替えます(*・∀・*)

夏は苦手⤵️
その前に梅雨ですね。

大雨怖いね(。-ω-)
昨年のように避難所に行くようなことになりませんように(*´Д`)

いろいろ気をつけなければならない夏ですが、元気に過ごすための工夫をして行きましょう(* ̄∇ ̄)ノ