今朝久々にパソコンでブログを書こうと思いアメブロを開いたら、無地になっていました。

壁紙どこ行った?

 

時間をかけて探した可愛い壁紙が消えて無地って(ノ゚ο゚)ノ

私のパソコンの問題なのか???

 

あの壁紙を探すには時間がかかるけど朝からそんなことはやっていられないから、仮の壁紙を設定しました~。

 

最近絵文字も文章化されていたりするし・・・

 

アメブロさんどうなっているのでしょう?

 

朝からがっかり(´_`。)

 

さて昨日の話に戻りますが、松山バレエ団のくるみ割り人形を見てきました~~。

もう、それはそれは華やかで、キラキラで素敵でした(*^▽^*)

 

森下洋子さんも可愛らしく美しく。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

演出も衣裳も舞台セットも楽しめるバレエはやっぱり素晴らしいなあ~と感動!!

夢の世界ですよね~。

 

前日に見たコンテンポラリーとは別物ですが、どちらも踊ると言うことには違いはありません。

どちらも好き☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

見ていると血が騒ぐ・・・

コンテンポラリーを見ていると創作活動をしたくなるし、古典バレエを見るとまた発表会で幕ものを演出したくなっちゃう・・・

 

いずれにしても自分が踊るわけじゃないけど

 

血が騒ぐ~~~★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

今日も余韻いっぱいで教えに行きますよ!

 

またタオル踏ませるか???←いきなり現実に戻るわっっ

 

次の発表会に向けて歩まねば

 

ねっ、生徒の皆さん(*^.^*)

 

今日も頑張りましょう!!