☆幼稚園グッズ 購入したもの♪と公園遊び☆ | 虹色diary ~男の子育児奮闘中~

虹色diary ~男の子育児奮闘中~

初めての子育てに奮闘しているママの日常

昨日はいい天気の中、幼稚園のプレのお友達8人と兄弟、ママ達みんなで公園で遊んできました爆笑






前回同様、子供達はおおはしゃぎウシシ






大人も子供も泥だらけ、芝生まみれになって遊びました音譜










息子もみんなと遊べてとても嬉しそうでしたにやり






外で食べるお弁当はとっても美味しかったですドキドキ







今日も朝から元気に遊んできま~すドキドキ





息子幼稚園グッズラストです音譜

幼稚園バックはプレから使っているものをそのまま使うことにしましたニコ









幼稚園に指定バックはありますが、指定のものを購入しても好きなものを使ってもいいので、息子に選んでもらって今までのものを使うことにしました音譜






去年のプレで使う為に一昨年、妹にファミリーセールで購入してもらったものですニコニコ
息子も喜んで使ってくれていますニコ






斜めがけでもリュックタイプでも大丈夫なので、入園後他のお友達の様子を見ながら息子の好きなほうで楽しく通園して欲しいですドキドキ

















絵本入れは作りましたが、替え用に…ドキドキ
私が既にオヤツを入れて使っていますウインク
(シワシワでお恥ずかしいガーン)








靴はいつも通りのアシックスアップ
1番足に合うみたいですニコ








もう既にはいていて泥だらけですゲラゲラ






水筒はサーモスのもので、直飲み&コップ飲みが出来るツーウェイのタイプですニコ











その他、細々としたものを準備してやっと幼稚園準備完了しましたドキドキ







週末にかけて、入園を迎えられるご家庭も多いと思いますドキドキ








入学入園を迎えられた皆様おめでとうございますラブ