緊急告知 | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

早割サービス継続中ですよ~(=゚ω゚)ノ

 

新イベントのBINGOも盛り上がっていますが爆  笑爆  笑

 

もう一つのイベも接戦中ムキー

 

更に追い上げもドンドンとラブラブ

 

まだまだ激熱状態ですメラメラメラメラメラメラ

 

そして!ねー笑い泣き笑い泣き

 

1/8大会参加者まだまだ大募集中です笑い泣き

 

是非友達誘って参加お待ちしておりますm(__)m

 

当日はめちゃお得なイベからお年玉…ニコ

 

とにかく今回のエスポ杯はヤバイですよ。

 

詳細はお店でドキドキ

 

本日もスタッフ一同お待ちしております

 

今日も激熱です!!