本日はのんびりと・・・ | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

みなさん、こんにちは~星

 

本日はのんびりと営業しております照れ

 

そしてメンバーも大井、土村、安永とのんびりしております(笑)

 

こんなのんびりしてる日はイベントポイントを稼ぐチャンス!!

 

なんせぬるいメンバー大井と同卓出来るチャンスですからね(笑)

 

本日すでに7回打って4回ラス笑い泣き笑い泣き

 

こうなったらマイナスポイントは僕が取り続けますので

 

みなさんはプラスポイントだけ稼ぎに来てください┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

そして新春!エスポワール杯ですが、、、

 

12月5日、現在の参加人数・・・

 

 

10名ビックリマーク

 

 

着々と集まっておりますアップ

 

ですが、まだまだ空きはあるので参加出来そうな方は

 

とりあえず仮でもいいので申し込んじゃいましょう爆  笑爆  笑

 

ではでは( ゚д゚)ノシ サラバジャー