上品でありながら身近に感じて♥ | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

7/15樋口清香プロ13:00~21:00来店です爆  笑爆  笑

 

正統派にして、最高水準ハート①

 

街で見かけたら思わず振り返るほどに魅力的な美少女との!

 

甘いひと時を独り占めしてくださいキラキラキラキラキラキラ

 

ひとり一人の出会いをとても大切する心の優しい樋口プロ笑う笑う笑う

 

思わず納得ガーンガーン

 

そして本日も早割継続中照れ照れ

 

スタッフ一同心からお待ちしておりますm(__)m

 

 

2枚とも一緒の時計照れ

ピンクハートハートハート( *´艸`)