もんちっちの「お宅訪問」その1 | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは、


首切り間近叫び、契約社員のもんちっちですチョキ


今日で9月も終わりですねーシラー


ということは、もんちっちがエスポワールにほとんど毎日のようにいるのも、


今日で最後になりますえっ


10月は、お世話になった方々たくさんの所に遊びに行こうと考えてますので、


エスポの出勤は、少なめになりそうですしょぼん


麻雀王国にはもんちっちの出勤日をUPしますので、


同卓希望の方、そちらをご覧になってからお越し下さいニコニコ


昨日は、ドラミの時に一緒に働いていた、


北島 朋子プロ


が遊びにきてくれましたクラッカー

{1E92078E-5686-42E5-853E-0D3D8C8E10A8:01}

韓国料理コッチュ、皆さんよろしくお願いしますwww


また、一昨日は、武蔵小山にあるRさんにお邪魔しました。


塚田美紀プロがいらっしゃったんですが、


ゲストの時とは全く違った彼女は面白かったですwww


そして何より、エスポではあまり話すことのできない、


お客さん達と楽しくお酒を飲み、話をしたのがめっちゃたのしかった音譜


相〇さん・臼〇さん・新〇さん・堀〇さん・生〇さん・岩〇さん・小〇さん


楽しい時間をありがとうございました音譜


あーんど、真希夏生プロ、クリームシチューめっちゃうまかったですラブラブ!