どーも、どうやら新店長。 | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

こんにちはアップアップ


新店長のはっしーですヾ(@^▽^@)ノ音譜


もんちさんはまだまだいるので店長と言われてもしっくりこない感じですが、がんばりまーす。


身内で褒めても気持ち悪いですが、もんち店長は偉大だったわけで。


この1年でいろんなお客様に出会いましたが、


とうとう、もんち店長の体毛の濃さ気味の悪さを上回る方はいらっしゃいませんでした。


うーん、偉大。



もんち店長に会いにたくさんのお客様がいらした分、もんち店長の卒

業に合わせてエスポを卒業してしまうお客様もたくさんいらっしゃるかなぁ…。


集客って【数】で減るのは覚悟はしてますが、

あのお客様って【個人】で見て、最近いらっしゃらなくなったなぁ…

というのはなんだか哀しいですね。


ちょっとぶっちゃけすぎましたかね笑




昨日は休みがとれたのでご挨拶に!

まっすー店長の海老沢さんに会いに池袋へ。

以前からお世話になってるMeys店長の菅原さんに会いに高田馬場へ。

そして、なんとなく気になっていた禁煙雀荘Fairyがある新宿へ。


どこも長く打てず、申し訳なかったです。


3つの雀荘については明日書きますー!ではでは!



image

今日のゲストは中山奈々美プロですよーい!!


同卓希望バンバン受け付けます!