遂に明日は、 | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

こんにちはー。まつだです。




早いもので自分が入って3週間がたちましたー。

符計算すら分からない状況でやり始めて、毎日、麻雀の勉強の日々です!






毎日、修行だと思って頑張ります!!

みなさん優しくしてください~ヽ(´▽`)/






夏も終わりに近づいてますがみなさんはこの夏満喫しましたかー???

自分は、海、BBQ、花火、いろいろやりたかったんですけど、どれもできず、毎日エスポワールでした。笑

秋こそは満喫したいですね~ヽ(・∀・)ノ





そんなことより、





遂に明日、





9月3日は、







水瀬千尋プロご来店で~す!!!






みなさん、目の保養に出陣するしかないですねー\(^o^)/




それでは、ご来店お待ちしてまーす!!!