今日のエスポちゃん♬ | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!


はおとマイティです(・∀・)


今日は真夏のように暑いですね!!かえる

暑いのは苦手です←寒いのも苦手



今日もいい感じに、懐メロ&神曲が流れていますハート


懐メロと言っても、世代は20代後半~40代前半の世代ですが

この世代なら、一度は口ずさんだり

よく聞いていた曲が、これでもか!!って具合に流れていますはおと




そして、エスポで、神曲聞きすぎて、カラオケに行きたくなって

ナナミンを誘うのですハート





ナナミンとドキドキ





明日は、早割りですょ↑↑


14時までのご来店でG代がお得に!!!!



お待ちしておりますぅぅぅぅぅヘ(゚∀゚*)ノ上